初めてのデリヘル手順書

初めてのデリヘル体験のときにチェックしておきたいデリヘル手順を解説!
デリヘル嬢、デリヘルプレイについてなど、デリヘル初体験の前にはここをチェック!

希望の内容で一発検索!初めてのデリヘル選びには情報サイトを活用しよう!

初めてのデリヘル手順書 サイトマップ

デリヘル

当サイトは成人向けコンテンツを含んでおりますので、18歳未満の方はご退出をお願いします。

初めてのデリヘルデビュー雑談コーナー新着記事

「初めてのデリヘルデビュー」に関する雑談を集めています。

初めてのデリヘル○○デビュー No.35「レズプレー」

ちょっと高いオプションだけど3Pやったことありますか?デリヘル嬢を2人呼べるやつです。それやりました。3Pが出来る子は初めからペアみたいなものがあって何組かあった中から、片方にめっちゃタイプの子がいるのを選びました。

で、俺がやってみたかったのがレズプレーです。デリヘル嬢同士を掛け合わせてレズってるところを見るのが楽しみでした。

2人とも慣れてるようですぐに横になって絡み合う。まずはキスから。女同士のキスってどんなもんかと思ってたけど、キスはなんか控えめ。やっぱそこは抵抗があるんだろうか分からないですけど、基本フレンチでチュッチュッてやってて、舌入れはあんまり積極的じゃない。う〜ん、まいっか。

で、結構アクティブな方(タイプじゃない方)がまず相手の下半身を指マンで攻めだしました。タイプの方の子が受ける側だったんですけどなんか見ててもあんまり感じてない様子で。てゆうかちょっと演技臭くて二人とも。ちょっと萎えちゃったんです。結局そのまま指マンでイったぽい感じだったんですけど、なんかちょっと期待してたよりガッカリ。レズプレーも間近で見たら絶対興奮するかと思ってたけど。

結局二人のデリヘル嬢に同時に全身攻めてもらってヌキました。タイプの方はあんまりフェラうまくなくて(やる気もあんまりなかった)、もう一人は頑張ってくれた。俺の人選センスも疑う結果となりました(笑)。

初めてのデリヘル○○デビュー No.34「遠隔ローターで店外デート」

店外デートをしたとき、
嬢にはパンツの中にローター入れてもらいました。
自分はそれを遠隔で操作して、街を一緒に歩きました。
歩きながらしゃべっていると時々
嬢が「うっ、はぁっ…」みたいな顔をして、色っぽくなります。
小声で「いっちゃいそう?」と聞くと、腕をぎゅっと掴んできてコクリと。
あ〜かわい〜と思いながら意地悪な自分はローターを強に!
すると腕をすごい力で掴んできて
「やっ、だ、だめっ・・・ほんとにいっちゃう・・・!」
と言ってその場に立ち止まったかと思うと、
顔を(>_<)みたいにして、いっちゃいました。
人もすごく多い街中で隣に立っている女の子がいっちゃうなんて
スーパー興奮ものですw
しばらく歩き出せずにヒョロヒョロっと歩こうとしている姿も
また可愛く、
それからホテルに着くまで3回くらい虐めてしまいマシタw

初めてのデリヘル○○デビュー No.33「素股がうまいとリピートしたくなる」

素股が気持ちいいと、初めて思った!
やることは他の子のときと一緒なのに、挟み方とか股の肉の付き方とかもあるんだろうか?
とにかく前からでも後ろからでもリアリティ満載で、もうハマりにハマってしまいました。
女の子もクリが擦れるのが気持ちいいのか喘ぎ声がかなりすごくて超エロい。お互い激しくなりすぎて終わったあとはしばらく動けんかったけど、あんな素股はマジ体験したことなかった。

初めてのデリヘル○○デビュー 続き》

初めてのデリヘル手順書サイト紹介

当サイト『初めてのデリヘル手順書』は、「デリヘルで遊んだことないけどデリヘルってどんなの?」「デリヘルのことを色々知りたい!」という方向けの、デリヘル情報サイトです。デリヘルの大まかな手順や遊び方を説明しています。初めてのデリヘル利用の前にチェックしてください。

FXとは